銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略をしています。

ワールドボスインベイジョンについて

こんにちは!

ワイロです!

今日は、ワールドボスインベイジョンについて書きます。

ワールドボスインベイジョンは、生体データ、コインをかなり稼げるので、毎日やるようにしましょう。

インベイジョンは、チームプレイ画面、ワールドボスインベイジョンをタップすることで入れます。

IMG_20181018_175715.jpg

これは、ほかのプレイヤーとワールドボスを倒すコンテンツで、勝利すると、一般から伝説までの補給ボックスを獲得できます。

ワールドボスインベイジョンで使うキャラクターは、T2になり、T2パッシブを得ますが、装備レベル、カードなどは変わらないので、注意しましょう。

ワールドボスインベイジョンの攻略について書きます。

ワールドボスインベイジョンには、敵のHPを0にするモードと、攻撃のヒット数に応じて%が変わり、100%にするモードの2つがあります。

前者は、ガンガン攻めれば良いですが、後者は、攻撃を受けないように注意しないといけません。

よって、強化が済んでいないキャラクターを使う人は、攻撃せず、ずっと逃げるようにしましょう。

また、ロキ以外の召喚物には、当たり判定があるので、召喚するスキルは使わないようにしましょう。

オススメのアメコミ


ヴェノムバース

報酬について書きます。

ワールドボスインベイジョンをクリアすると、補給ボックス、与えられたお題をクリアすると、ミッション報酬がもらえます。

IMG_20181018_175843.jpg

ミッションは、英雄カードや、特殊装備をもらえることもあるので、出来るだけ達成しましょう。

ワールドボスインベイジョンをクリアすることでもらえる、補給ボックスは、一般から伝説まであり、伝説に近いほど報酬が豪華になります。

使用するキャラクターのランクが高いほど、報酬が良くなるそうですが、最大強化T2、3体でも一般を獲得することがあるので、他のプレイヤーのキャラクターのランクも関わっていると思います。

与えたダメージが1番多いと、MVPになり、補給ボックスの内容がよくなるので、チーム効果などを使い、1位を狙いましょう。

補給ボックスには、生体データ、ノルンストーン、ゴールド、装備強化キットが入っていて、一般の補給ボックスでも元が取れます。

IMG_20181018_175801.jpg

補給ボックスのランクが良くなるほど、開けるまでの時間が長くなるので、クリスタルに余裕がある人は、2つ分拡張しましょう。

解説は以上です。

ここまで読んで頂きありがとうございます!

ワールドボスインベイジョンは、かなりコスパの良いコンテンツなので、毎日やるようにしましょう!

ワイロでした!

この記事が良い記事だと思ったらリツイート、いいね、お願いします!

youtubeで動画投稿をしています!

https://www.youtube.com/channel/UC-u3Dc7EZsgJkUQGecgzzhQ?view_as=subscriber

最新の動画

ここをクリックするとこのブログのランキングが上がります!