銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略をしています。

ウルの話 マーベルフューチャーファイト攻略

こんにちは!

ワイロです!

今日はウルについて書きます。

IMG_20181004_231118.jpg

ウルとはストーリー11以降をクリア、ボックス、配布などで入手できる、キャラクターの能力を強化できるものです。

ウルには、スキルクールタイム短縮、防御無視、攻撃速度、致命打ダメージ率、致命打率、回避率、回復率、HP増加、エネルギー防御力増加、物理防御力増加、エネルギー攻撃力増加、物理攻撃力増加があります。

ウル強化

IMG_20181004_231040.jpg

ウルを強化することによって、ウルのランクが上がり、ウルの能力値も上がります。

強化は、同じランクのウル、ウルの原石、装備強化キット、次元の破片、乗るんストーンを消費することにより行えます。

しかし、ウルの強化は失敗することもあるので、ランキングを目指さない限り、伝説で止めておきましょう。

ウル増幅

IMG_20181004_231031.jpg

3万ゴールド払うことで、ウル増幅が行えます。

増幅することにより、ウルの能力値が倍増します。

ただ、1回増幅に成功しても、次に増幅したときに失敗すると元に戻るので、ランキングを狙わない限り、4増幅で止めておきましょう。

因みに、5増幅を4つやるのに1200万ゴールド掛かりました。これでも良いほう見たいです。

増幅の様子は、youtubeに公開する予定なので、良かったら見てください。

ウル変換

IMG_20181004_231050.jpg

ウル変換を行うと、2個のウルを別のウルに変えることができます。

ウルのランクが同じであれば、そのランクに。1-2であれば、1-2のランクのウルになります。

オススメのアメコミ↓


インフィニティ・ガントレット (ShoPro Books)

どのウルをつけるか

同じウルは1つの装備に2つまでしか装着できません。

なので、攻撃力増加2つ、他の3つを置きましょう。

スキルクールタイムが50%に満たないキャラは、スキルクールタイム。

50%に到達している人、到達していないけど1個空いている人は、攻撃力が上がる、防御無視率増加、致命打率、致命打ダメージ率増加。

スパイダーマンなどの回避キャラで、回避率が75%に満たないキャラは、回避率。

ドルマムゥなどの反射キャラは、回復率をつけましょう。

一通り書いたつもりですが、抜けていることがあれば、コメントなどで教えてください。

この記事が良い記事だと思ったらリツイートお願いします!

ワイロでした!

youtubeで動画投稿をしています!

https://www.youtube.com/channel/UC-u3Dc7EZsgJkUQGecgzzhQ?view_as=subscriber

ここをクリックするとこのブログのランキングが上がります!