銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略をしています。

効率の良いレベルの上げ方 マーベルフューチャーファイト攻略

こんにちは!

ワイロです!

今日は、効率の良いレベルの上げ方について書きます。

IMG_20180927_185923.jpg

ヒーローの経験値で上げられる分のレベルは60まであります。

一部のキャラクターは、ワールドボスで潜在能力を開放することで、レベルを70まで上げられますが、ステータスしか伸びず、追加能力がないのと、ゴールド、生体データの消費が激しいので、初心者の方には潜在能力覚醒をお勧めしません。

因みに、僕の今の目標はシャドウランド30階攻略なので、潜在能力覚醒はやっていません。

ただし、潜在能力覚醒を行わないとT3に出来ないので、T3を作るレベル(ワールドボスアルティメットをある程度攻略できるレベル)になったらやる必要があります。

話がそれましたが、効率の良いレベルの上げ方を書きます。

1 EXPチップを使う

IMG_20180927_185943.jpg

レベル5のEXPチップを使えば、すぐにレベル60にできます。

キャラクターのレベルの横にある+のところを押して、チップを選択することで、使用できます。

EXPチップは、デイリーミッション、チームプレイ達成度報酬、各種配布などで獲得できます。

デイリーミッションは毎日ゴールド、,EXPチップを選択することで、同時にゴールド稼ぎもできるのでお勧めです。

2 ステージを周回する

IMG_20180927_185957.jpg

ほとんどすべてのステージでEXPを獲得できます。

ただし、特殊ミッション、エピッククエスト、次元の狭間以外は、あまり稼げないので注意してください。

僕はいつもステージ周回で60レベルまで上げます。

そして、早急にレベル上げが必要な場合のみ、EXPチップを使います。

参考にしてみてください。

おすすめのアメコミ


キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー (MARVEL)

3 連合効果で稼ぐ

連合に所属するだけで、ゴールド獲得量が上がります。

レベル30の連合で20%上がるので、結構馬鹿にできません。

これは、EXPチップ使用時にも適用されるので、1回でMAXまで使わないようにしましょう。

連合は、SNSや、日本語1番チャットで探しましょう。

よく、入れてくれる連合がないか聞いている方がいらっしゃいますが、実力がない人に声をかける人は人数不足の連合のメンバーか、よっぽどのお人好しだけなので、自分から声をかけましょう。

無言申請は拒否されやすいので、必ず入隊許可を取ってから申請するようにしてください。

※連合効果目的で、永住する連合を探しているのでなければ、適当に申請して大丈夫です。

話がそれましたが、地道にステージを周回すれば、必ずレベル60まで持っていけるので、根気よく頑張ってください!

最後にyoutubeでリクエストして頂きありがとうございます!

ワイロでした!

この記事が良い記事だと思ったらリツイートお願いします!

youtubeで動画投稿をしています!

https://www.youtube.com/channel/UC-u3Dc7EZsgJkUQGecgzzhQ?view_as=subscriber

ここをクリックするとこのブログのランキングが上がります!