銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略をしています。

ヒーロークエストまとめ マーベルフューチャーファイト攻略

こんにちは!

ワイロです!

更新が遅れてしまい、申し訳ございません。

今日は、ヒーロークエストをやっていて、分かったことを書きます。

IMG_20180925_191233.jpg

ヒーロークエストは、簡単なエピッククエストみたいなもので、クリアすると、選択したヒーローの生体データ、エネルギー、ヒーロー補給ボックス、ゴールド、などをもらえます。

無料で参加できるので、絶対に参加しましょう。

ヒーローは、ルークケイジ、ジェシカジョーンズ、アイアンフィスト、アラクナイトから選べます。

20180925_191204_rmedited (1)

ラクナイトは選択に750クリスタルかかります。

又、1回ではT2まで出来ないみたいなので無課金の方は、慎重に選びましょう。

ヒーローは選択後、28日経たないと、変えることができません。慎重に選びましょう。

無課金だと、アイアンフィスト、ルークケイジ、ジェシカジョーンズの順でおすすめです。

僕はルークケイジを選びました。

ヒーロークエストは45個のミッションを4エリアでクリアしないといけません。

また、1つのエリアごとに、制限時間があり、それを過ぎるとクリスタルで即時完了しない限り、強制的に次のエリアに行くことになります。

IMG_20180925_191323.jpg

ヒーロークエストのミッションにタイムラインバトル10回勝利がありますが、これは1日でクリアしなくても大丈夫です。

僕は、ここに2日かかりましたが、制限時間を2日残してクリアしました。

初心者の方は、最後までクリア出来ないかもしれませんが、恐らく永久に存在するコンテンツなので、行けるところまで行きましょう。

おすすめのアメコミ

映画と同じ時系列なので、アメコミ初心者の方にもおすすめです。


シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ:プレリュード (ShoPro Books)

ミッションをクリアすると、クリスタルボックスにクリスタルがたまります。

これは、360円(リアルマネーです)で600クリスタルもらえるものです。

魅力的に見えますが、トニースタークの隠匿物の方が、コストパフォーマンスが良いので、そちらを買いましょう。

いかがだったでしょうか。

長々と書きましたが、とりあえず無料で始められる3体から一体を選び、毎日コツコツミッションをクリアしていきましょう。

ここに書いていないことで、ご存じのことがあれば、コメントお願いします!

この記事が良い記事だと思ったらリツイートお願いします!

ワイロでした!

youtubeで動画投稿をしています!

https://www.youtube.com/channel/UC-u3Dc7EZsgJkUQGecgzzhQ?view_as=subscriber

ここをクリックするとこのブログのランキングが上がります!