銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略をしています。

おすすめのサポートキャラクターの評価  マーベルフューチャーファイト攻略

こんにちは!

ワイロです!

今日は、おすすめのサポートキャラクターの評価を書きます。

詳しい紹介と評価は、別途記事にするので、そちらをご覧ください。

サポートキャラクターはパッシブなどで、味方にバフを乗せられるキャラクターのことを指します。

上級者は、戦闘キャラ1体、サポートキャラ2体の編成を使うので、今のうちにサポートキャラを育成しましょう!

1 シュリ

IMG_20180922_182201.jpg

パッシブのパンサーの神の加護にバフがあります。

全チームメイトヒーローに、スーパーヴィランへのダメージ35%増加、スーパーヴィランから受けるダメージ25%減少の効果を付与するものです。

チームに入れておけば良いので、積極的に使いましょう!

シャドウランドの報酬で毎週225個生体データを獲得できるので、1か月でT2にできます。

2 グルート

IMG_20180922_182138.jpg

パッシブの満開スキルにバフがあります。

ダメージを受けると25%の確率で、全チームメイヒーローを最大HPの20%回復するものです。

クールタイムが15秒なので、かなりの頻度で発動します。

又、グルートの3スキルには、回復エリアを作る効果があるので、優先的に育成しましょう。

シャドウランドの報酬で毎週225個生体データが獲得できるので、1か月程でT2にできます。

私は、グルート、ソー、シャロジャでストーリーを最後まで攻略しました。

3 コールソン

IMG_20180922_182146.jpg

T2パッシブのディレクターズオーダーにバフがあります。

ヒーローアライメントのチームメイトのみスーパーヴィランから受けるダメージを15%減少、スーパーヴィランへのダメージを45%増加、純粋致命打率20%を増加させるものです。

シュリとは違い、ヒーローアライメントのみなので、注意しましょう。

ストーリーで1日に30個生体データを獲得できるので、ストーリーだけだと、1か月ちょっとでT2にできます。

おすすめのアメコミ


デス・オブ・キャプテン・アメリカ:デス・オブ・ドリーム (MARVEL)

4 ワーウルフ

IMG_20180922_182216.jpg

パッシブのラリーハウルスキルと、リーダースキル、フィアーザライカンにバフがあります。

全チームメイトヒーローに致命打ダメージ率30%増加、純粋致命打率20%増加のバフを与えるものと、

全チームメイトヒーローに敵を攻撃したとき、敵のHPが30%以下になると、致命打率3%増加、致命打ダメージ率3%増加のバフを与えるものです。

後者は、1レベル時点のものなので、倍率はもっと高いです。

シャドウランドの報酬で毎週225個生体データを獲得できるので、1か月程でT2にできます。

いかがだったでしょうか。

サポートキャラクターは、育てるのが難しいキャラクターばかりですが、育てる価値が十分あるので、是非育てて下さい!

他にも育てやすいサポートキャラクターがいれば、コメントお願いします!

この記事が良い記事だと思ったらリツイートお願いします!

ワイロでした!

youtubeで動画投稿をしています!

https://www.youtube.com/channel/UC-u3Dc7EZsgJkUQGecgzzhQ?view_as=subscriber

ここをクリックするとこのブログのランキングが上がります!