銀河の英雄攻略ブログ

銀河の英雄の攻略をしています。

シュリの紹介と評価 マーベルフューチャーファイト攻略

こんにちは!

ワイロです!

今日はシュリの紹介と評価を書きます。

IMG_20180918_170637.jpg

本名

シュリ

身長

170,2cm

体重

57,6kg

ティチャラの妹であるシュリはワカンダの王女です。

革新的な考え方を持つ天才科学者シュリは、自らの才能を発揮して数々の発明品を生み出してワカンダを発展させました。

ゲーム内の紹介より

IMG_20180919_171100.jpg

シュリはマーベル・コミックス社のコミックブックに登場する架空のスーパーヒロインである。ライターのレジナルド・ハドリンと作画家ジョン・ロミータ・Jrによって創作され、モダン・エイジ期の『ブラックパンサー』第4シリーズ第2号(2005年5月)で初登場した。アフリカにある架空の王国ワカンダの王女で、父はティチャカ。異母兄であるワカンダ王ティチャラはブラックパンサーとしても知られる。これは試練を経てワカンダ君主の地位に就いたものに与えられる称号である。

ティチャラが戦闘で重傷を負い、治療のため王国を離れていた間、シュリは試練を受けて自らの資格を証明し、ブラックパンサーとワカンダ君主の役割に就いた。ブラックパンサーとなったことで、古代からワカンダに伝わる儀式によって一連の能力を与えられた。またシュリは熟練の武術家であり、ワカンダが保有する先端技術や富を自由に使えるほか、後天的に身につけた変身能力を使いこなす。

能力

動物への変身、熟練した武術、ヴィブラニウムのスーツなど、先端的な装備や武器、強化された敏捷性、耐久力、持久力、反射神経、感覚、スピード、スタミナ、筋力

Wikipediaを参考にしました。

映画でのシュリは、ヴィヴラニウム製の武器を使って、戦っていましたね!

MCU一の頭脳を持っているので、装備の改良など頑張ってもらいたいです。

ゲームでのシュリの評価に移ります

ストーリー適正×

ワールドボス適正○

タイムラインバトル適正×

シャドウランド適正○

アラバト適正○

コンクエスト適正○

おすすめのアメコミ


キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー (ShoPro Books)

T2パッシブのパンサーの神の加護が強いです。

ヴィランへのダメージを35%増加させ、ヴィランから受けるダメージを25%減少させます。

これは、コールソンと違い、ヴィランにもバフをかけられます。

ユニフォームを着ると効果が10%ずつ上がるので、余裕があれば買いましょう。

立ち回りは3スキルでバフ(全攻撃力5%増加、全防御力5%増加、全速度5%増加、被ダメージ45%減少)をかけた後

5,1,2,4,3と打ちましょう。

ユニフォームを着るとバフの倍率、パッシブの倍率が上がりますので、買っておきましょう。

いかがだったでしょうか。

シュリはユニなしだとサポート役、ユニありだと戦闘、サポートどちらも出来るようになるのでおすすめのキャラクターです。

かなり強いので、28日のログインボーナスのT2ヒーロー獲得チケットで迷っている方はシュリを選択しましょう。

この記事が良い記事だと思ったらリツイートお願いします!

ワイロでした!

youtubeで動画投稿をしています!

https://www.youtube.com/channel/UC-u3Dc7EZsgJkUQGecgzzhQ?view_as=subscriber

ここをクリックするとこのブログのランキングが上がります!